20211013_01

先月の購入個数は8個。内、プレバン2個。
RGのハイニュー用ハイパー・メガ・バズーカランチャーを買ったもののRGのハイニューは転売価格で買える気がしないし、買う気もなし。HGのハイニューにでも持たせるかな。
コトブキヤのワンダーウーマンは安くなっていたので購入。出来自体はいいのにデザインで売れなかった不憫なキット。
モデロイドのシェラザードも再販が安くなっていたので購入。
中華バンダイの井川桜と銀は個人輸入。梱包状態が悪くて箱潰れしてましたが個人で組む分には問題なし。フィギュアライズスタンダードなのでスケールは1/12相当と思いますが、見た感じ結構小さい。組んでみないとわかりませんが、顔とかの作りはメガミデバイスより小さい感じ。
レオスはこんな機体がキット化される方が奇跡という感想。

キャラクター
グッドスマイルカンパニー モデロイド シェラザード
グッドスマイルカンパニー モデロイド ブラックシンカリオンオーガ
バンダイ HG ゲッターアーク
バンダイ  フィギュアライズスタンダード 井川桜
バンダイ  フィギュアライズスタンダード 銀
コトブキヤ ワンダーウーマン

ガンダム
バンダイ HG 1/144 レオス
バンダイ RG 1/144 Hi-NEWガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカランチャー