先月の購入個数は13個。
ペーネロペーの箱が大きすぎて1/144のガンプラとは思えない。
ハイゼンスレイIIの箱の大きさも大概。
輝星・空式は値段の割に箱が小さいのでは…
アルターのクーガーNXと同じくらいの箱を想像していました。うーん。
フルドドII拡張セットを4個というのは、まあ、AOZキットは多々買いしてしまうよね、という感じ。バリエーション再現に複数キットを要求してくるので。
それでもハイゼンスレイIIは価格的に購入個数を1個にしたんですが、ハイゼンスレイIIラーは先日二個注文してしまったんだよなあ。
アクセス過多でプレバンのサイトのレスポンスが超絶に低下していて、エラーに対して再クリックしたら二個カートに入ってしまい、それを一個にしようとしたら、またエラーをはかれるという具合で、もたもたしてると注文が予定数に達して買えないリスクもあったので注文してしまいました。後悔はしていない。
プレバンのサイトがあそこまで重くなるのは久々の体験で、AOZって人気あるんだなあと思いました。マル。

キャラクター

アオシマ 1/20 ロボノイド(ダイス船長版)
コトブキヤ 1/35 輝星・空式
コトブキヤ メガミデバイス 兼志谷シタラ Ver.カルパチョート
バンダイ HG 1/144 マジンカイザー(INFINITISM)

ガンダム

バンダイ MG 1/100 ジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)
バンダイ HG 1/144 アースリィガンダム
バンダイ HG 1/144 ガンダムジャスティスナイト
バンダイ HG 1/144 ガンダムTR-6 ハイゼンスレイII
バンダイ HG 1/144 フルドドII 拡張セット ×4個
バンダイ HG 1/144 ペーネロペー