20201001_01
9月の購入個数は15個。
エーデルワイスは値下がりにつられて二個目を購入。いつ組むんだか。
というより、どれにしろ組む気力全くなし。
このところ休みの日は何もする気になれずずっと寝ころんでいます。
かといって安眠というわけではなく、満足な睡眠はできていない状態でつらい。
寝つきが悪い一方で、寝てはいけないときにどうしようもない睡魔がやってきたりもしてどうにもならん感じ。
社会人失格ですな。
このところひどい頭痛が続いていますし、会話していても相手の話していることが頭に入ってこなくなるときがあって自分の脳の病気を疑うレベル。
近々病院に行こうと思うのですが、近場に良い病院があるのかが気になります。
老朽化したマイカーを再生するための改造車検が順番待ちで、乗れるようになるのは11月以降になりそうなので、場合によっては通院はそれ以降になりそう。
この四月に異動したところが、今まで培った職能を殆ど活かせないところなのもつらい。転換訓練も無しに戦力であることが求められていて、戦力になれてない自分がつらい。
今の職場にあった職能を身につけたいのですが、学習意欲はあっても、上司の判断でそのための行動が潰されてる感じ。上司にしてみれば、勤務時間中は勉強するより戦力として動けということなんでしょうが。
あるいは年齢的な将来性から訓練をふる対象とする価値なしということなんですかね。
正直、滅入ってます。
というようなことはさておき、購入したキットについてですが、9月もスケールモデルは無し。チェックはしていませんが、トランぺッターとかドラゴンとかホビーボスとかは新キット出してるんだろうなあ。
PCでWEB巡回する気力は全くなくて、スマホとLINEのおかげでかろうじてコトブキヤとバンダイとGSCだけチェックできてる感じ。
各模型メーカーは新製品告知用のLINEアカウントを作った方がいいと思う。まじで。

キャラクター
バンダイ HG 1/20 光武・改(真宮寺さくら機)
GSC ブラックシンカリオン
バンダイ HG 1/144 ゲッタードラゴン(INFINITISM)

フレームアームズ・ガール
コトブキヤ 桜ミク
スティレット XF-3 Low Visibility Ver.

メガミデバイス
猟兵型エーデルワイス
兼志谷シタラ[天機]

ガンダム

バンダイ 1/100 RX78F00 ガンダム
バンダイ 1/144 RX78F00 ガンダム & ガンダムドック
バンダイ HG 1/144 リライジングガンダム
バンダイ HG 1/144 エルドラウィンダム
バンダイ HG 1/144 テルティウムアームズ
バンダイ HG 1/144 ガンダムF90用ミッションパック Oタイプ&Uタイプ
バンダイ HG 1/144 ガンダムプルトーネ
バンダイ HG 1/144 ガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット